構われたいされど放っとかれたい

三十路主婦の雑多な日記です

何回目かのブログ開設(アクさんと申します)

楽天ブログを登録して実生活に即しまくったことを書いたら同級生にバレ、それから放置したのは中学生の頃だったか。

当時流行っていたmixiはアカウント残っているだろうがもうパスが思い出せない。

三日坊主とはいかずとも3ヶ月坊主、それが私。

 

15の頃から飽き性が変わらず30歳を迎えました。

アクティブかまってちゃんって名前が長いし出会い系に間違われてアレなので

もう「アクさん」で自称します。

普段はTwitterで呟いてる方が好きなんですが長文でたらたら書きたい発作が起こった時のためにこちらを開設いたしました。

 

職業はほぼ専業主婦の〇円ライター的な人です。

子らの保育料金をキーボードカタカタで稼ぎつつ

シフト制の仕事の夫と関西で暮らしております。

 

趣味や興味関心が浅く広くなので人に語るほどのことがありませんが

スマホゲームとか漫画・アニメのキャラや背景について考えたことを

書きなぐることがあるかもしれません。

文字読むのは比較的好きな方で、日本語学や民俗学ジャンルは食いつきがちです。

家の本棚が京極夏彦作品で結構な割合埋まっていることを度々夫に突っ込まれています。

 

趣味というか「考え方の方向が面白いな」と思っていただけたら

かまってもらえると嬉しいです。

なんせ「アクティブかまってちゃん」なので。

 

雑多なことしか書かないと思うので何卒よろしくお願いいたします。